名古屋市に拠点を置くダクト工事会社・打田設備はブログを開設しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

写真等を交えた記事をブログに掲載しております

求人の応募を検討中の方もブログの記事をご覧ください

名古屋市に拠点を構えるダクト工事会社・打田設備は、設計を中心に、販売、メンテナンスまで幅広い施工を請け負っておりますので、空調設備や衛生設備、機械設備などを適正に稼働させたいとお考えの方は、ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。
また、愛知県にあるダクトに関する工事を請け負ってきた会社が過去に行った工事についてより深く知りたいとお考えの場合は、様々な記事を掲載しているブログをご覧ください。日常の施工状況や研修の様子等について写真を交えながら、ご紹介しておりますので、参考になさってください。

新規工事がきましたので、只今図面作図しております。施工図は完成しましたのでこれから単品図にしていきダクト製作したいと思います。 

本日は前回の空調ダクト工事の追加工事を行なってまいりました。振れ止めの追加を行いました。しっかりお客様の要望に応えます。大阪の方の地震もあ…

今回はロスナイ換気ダクト工事を行いました。新築での天井内は意外と配管まみれなんですよね。こんだけ配管があると何か楽しいですよね。

新入社員

2018/06/01

打田設備はこの度また一人従業員が増えました。 打田設備はこれからどんどん成長させられるように頑張りますのでぜひ伸びて行って欲しいと思い…

本日はダクトを製作いたしました。亜鉛鉄板の共板フランジ工法で製作しており1本1本しっかり歪みとりをおこないました。このような技術を覚えらと一…

一枚の鉄板から製作いたしました。まだまだ改良点はたくさんありますね。ナットを入れたりする小物入れで使っていこうと思います。入れ物作成致しま…

これまでに多数の現場で多数のダクトに関する工事を実施してきた実績豊富な会社・打田設備は、愛知県を中心に東海三県での施工に対応していますので、お気兼ねなくお問い合わせください。「ダクトに関する工事一式を一社で頼みたい」というご希望にうってつけで高品質の設計を中心に、販売、メンテナンスまでしっかりと遂行してくれる会社を探している、もしくは設計から設置までの作業を安全かつスピーディーに施工を実施できる会社に依頼したいとお考えなら、愛知県で多数のお客様から工事を受注している会社が最適です。豊富な経験と技術力があるベテランのスタッフが在籍しておりますので、現場ごとの特性を理解した上で高品質の工事を完了することができます。
また、日頃から社員に対してしっかりとした研修を実施することで、安全意識を高めている点も特長です。安心感のある施工をご希望なら、ブログをお読みの上安全をモットーにしている会社をお選びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。