名古屋市に拠点を置くダクト工事会社・打田設備はブログを開設しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

写真等を交えた記事をブログに掲載しております

求人の応募を検討中の方もブログの記事をご覧ください

名古屋市に拠点を構えるダクト工事会社・打田設備は、設計を中心に、販売、メンテナンスまで幅広い施工を請け負っておりますので、空調設備や衛生設備、機械設備などを適正に稼働させたいとお考えの方は、ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。
また、愛知県にあるダクトに関する工事を請け負ってきた会社が過去に行った工事についてより深く知りたいとお考えの場合は、様々な記事を掲載しているブログをご覧ください。日常の施工状況や研修の様子等について写真を交えながら、ご紹介しておりますので、参考になさってください。

いつもお世話になります。まもなく平成終わりという今日この頃 皆様一人一人のおかげで打田設備は忙しくさせていただいております。日々感謝しており…

今年の夏も大繁盛です。 今月また1人期待の20代が一名入社いたしました。これからもっともっと打田設備を成長させていきたいと思いますので皆様…

最近本当にバタバタでどの業界も忙しい毎日、そして暑い中皆さんお疲れ様です。打田設備でも1日2.3件回っております。 これからもどんどん増やして行…

排気ダクト工事をおこないました。 これからの季節空調工事、熱排気工事非常に忙しくなると思いますのでお早めによろしくお願いいたします。

今日はホテルの新築工事をおこないました。階段がない現場で毎日毎日搬入でいい汗かいております。やったあとかみえるとやりがいはとてもいいですね…

今回は排気ダクトの立ち上げを行なっております。雨の中でもやったことが目に見えてわかるとみんな頑張りますね。

今日もジメジメとした感じで暑いですねー。本日は愛知県の新築現場で空調換気ダクトを取り付けております。みなさん熱中症には気をつけてください。 

これまでに多数の現場で多数のダクトに関する工事を実施してきた実績豊富な会社・打田設備は、愛知県を中心に東海三県での施工に対応していますので、お気兼ねなくお問い合わせください。「ダクトに関する工事一式を一社で頼みたい」というご希望にうってつけで高品質の設計を中心に、販売、メンテナンスまでしっかりと遂行してくれる会社を探している、もしくは設計から設置までの作業を安全かつスピーディーに施工を実施できる会社に依頼したいとお考えなら、愛知県で多数のお客様から工事を受注している会社が最適です。豊富な経験と技術力があるベテランのスタッフが在籍しておりますので、現場ごとの特性を理解した上で高品質の工事を完了することができます。
また、日頃から社員に対してしっかりとした研修を実施することで、安全意識を高めている点も特長です。安心感のある施工をご希望なら、ブログをお読みの上安全をモットーにしている会社をお選びください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。